SSブログ

今年の隅田川花火 [お出かけ]

相方に隅田川沿いのマンションに住んでいる友だちがいまして、
招待を受け花火鑑賞することになりました。

ベランダからの隅田川、スカイツリー。
川の上にある第2回会場の打ち上げ場所まで見えるベストポジションです。
R0015151.jpg

橋を渡って会場へ向かうみなさん。
上から見下ろす優越感がたまりませんね(笑)。
なんて、いつもは下にいる側なんですけど。
R0015150.jpg

花火が始まると屋上へ移動。
間近で大きな花火が見られて大感動でした。
R0015175.jpgR0015197.jpg

今年はスカイツリーとのコントラストが美しかったです。
迫力満点で、クライマックスは感動してしまいました。
横を見たら相方も泣いているし。
いい花火を見るとなぜか泣けてきますよね。
それって日本人だけの感情かもしれませんけど。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

特等席じゃないっすかホントに!!
隅田川の花火大会はいつか生で観たいっす^^。

by DEBDYLAN (2012-08-01 22:27) 

shige

>DEBDYLANさん

ホント特等席でした^^
いいところで見ると感動も倍増ですね。
隅田川花火をヘリから見る、バブリーもいるらしいです。
by shige (2012-08-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タカノの川越さんぽよかろうもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。