SSブログ

シェラスコで誕生日 [美味]

今週、ウチの奥さんが誕生日でした。
食においては肉食女子。
喜んでもらえるかなーと思い、ブラジルのBBQ料理を食べに行きました。

店は表参道にある「バルバッコアグリル青山」。
サラダバーがあり、12種類の肉が食べ放題。
焼きチーズや焼きパイナップルも美味しかったです。
R0014299.jpg

入り口には世界中の有名人のサインが。
格闘家、歌手、スポーツ選手、俳優……。
そのなかに藤波がいたのはなぜかツボ。
撮影でチョイスしたのは、ブラジルということでジーコです。
R0014287.jpg

とりあえずサラダバー。
せっかくなので野菜や米で満腹になりたくありません。
でも、ちょっと取りすぎたかな。
R0014290.jpg

シュラスコといえばコレでしょう!
希望すれば何枚でも切ってくれます。
R0014293.jpg

一番人気は「ピッカーニャ」。
ぶ厚いローストビーフってところでしょうか。
焼き方はミディアムレア、柔らかくて美味しいです。
R0014296.jpg

ガーリックステーキ、ソーセージ、チキンも美味!
テーブルのコインを「赤」にしないと、次から次へと店員さんがやってきます。
でもねえ、2人ともアラフォーですよ。
少しずつひと通り食べたら、満腹になっちゃいました。

乾杯のスパークリングワイン、ビールで満足しちゃったかな。
実際、食べるより飲んでいる時間の方が長かったかも。
来年はもっとムーディーな店にしまっす。

特注のケーキを用意し、店員が集まって歌のプレゼント。
祝われているほうは、かなり恥ずかしい(笑)
ほかにも4、5組ぐらい誕生日を祝っている人がいました。

奥さんにあげたプレゼントも喜んでくれたみたい。
あらためて、ハッピー・バースデイ、YOME!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

奥さまのお誕生日おめでとうございます♪

このレストランいいなぁ。
ひたすら肉食べ続けてたいっす!!
シュラスコ美味いですよね^^。

by DEBDYLAN (2012-05-15 23:29) 

shige

>DEBDYLANさん

ありがとうございます!

意外と量を食べられないことが一番の驚きでした。
スポーツ選手の来店が多いのも納得です。
今度リベンジします!
by shige (2012-05-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾山制覇!竜馬がゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。