SSブログ

陽のあたる場所 [お出かけ]

週末はいい天気でしたね。
不動産屋の物件情報を見ていたら、こんなのが貼ってあった。
ほとんどの物件が南向きであることをアピールしているらしい。
R0012325.jpg

「太陽っ! お前の味がすんぜ!」(笑)
中途半端にヤンキーだし、小太りだし。
かじっているのはトマトでしょうか。

代々木公園はかなりの人出でした。
寝ているとフリスビーやボールが飛んできます。
R0012332.jpg

平和な時間でしたね~。
やはり人間は陽を浴びないといけないな、と実感。
太陽っ! ありがとな!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

madaraneko

ミサワだね。
http://jigokuno.com/
by madaraneko (2011-05-16 22:14) 

shige

>madaraくん

元ネタがあったんだね。
教えてくれてサンキューです。
オリジナルにしてはセンスいいと思ったわ(^^)
by shige (2011-05-16 22:43) 

DEBDYLAN

不健康な生活してるけど、お天道様は大好きだよ。

by DEBDYLAN (2011-05-18 22:41) 

shige

>DEBDYLANさん

植物と一緒で光合成しないとですね(^^)
なんだか、心も健康になる気がします。
やっぱり、なんでも外が一番です。
by shige (2011-05-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オ~フ!Bros × Perfume ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。