SSブログ

オ~フ! [2011]

仕事という名の祭りも終わり、この土日は完全休養。
洗濯、掃除、番組録画。。。いろいろたまったなあ。
今日は天気がいいのに読書デーとしました。

もうすぐ映画が公開される「プリンセス・トヨトミ」を読んでいます。
まだ中盤ですが、これは名作の予感。

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 文庫
ただなあ、物語に出てくるのが180cmのハーフ美女。
その役を綾瀬はるかって。
映画のキャスティングって、どうも事務所の圧力がかかっていそうでイヤですね。

さて、明日は外で思いっきり遊ぶことにした。
このところ、こもって仕事をしていたので、体がなまって仕方がない。
気合を入れてドンキーで遊び道具を買ってきました。
フリスピー、バドミントン、レジャーシート。公園で読書もいいな。
R0012321.jpg

かつて1万円札を拾った都内の公園でのんびりしていますので、
運動不足の人は飛び入りでどうぞ~。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

madaraneko

いいね、キャッチボールしたいよね、綾瀬はるかと
by madaraneko (2011-05-15 00:28) 

shige

>madaraくん

今なら綾瀬はるかとキャッチしながら、「なりませぬ!」とか言われたいね(^^)
今年の誕生日プレゼントはグローブにしようかな。
by shige (2011-05-15 08:18) 

DEBDYLAN

久々のオフですね。
お疲れさまです!!

午前中にmini meと公園行ってたよ^^。
静岡のだけど。


by DEBDYLAN (2011-05-15 14:42) 

shige

>DEBDYLANさん

公園はいいですよね。
ボールがぶつかってもみんなニコニコしているし、そこだけは平和だなーって思いました。
男の子ならキャッチボールしたいところですね(^^)
by shige (2011-05-15 23:40) 

よーちゃん

お仕事お疲れ様でしたっ!

by よーちゃん (2011-05-16 08:28) 

shige

>よーちゃんさん

ありがとうございます!
今日からまた仕込み作業開始です^^
by shige (2011-05-16 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築地ランチで迷う陽のあたる場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。