SSブログ

Bros × Perfume [本]

竹内力の表紙以来ですが、久々にTV Brosをジャケ買い。
脚フェチにはたまらん表紙ぜよ!
R0012342.jpg

珍しくグラビアページもあったりして。
R0012345.jpg

Perfumeって美人すぎないところがいいですよね。
少女時代にはまったくエロスを感じないもんな。
それにしても、今日は書くことないのがバレバレですね。

BOOWYに対して「うだうだ言ってないで再結成しちゃえっつーの」には笑った。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

よーちゃん

美しい足は私も大好きです~!
先日、阪急電車の映画を見たんですが、
戸田恵梨香さんの足が美しすぎっ!!
by よーちゃん (2011-05-18 12:00) 

shige

>よーちゃんさん

ですよね~。
戸田恵梨香といえば、三菱東京UFJのATMに行くと、ついポスターや立て看板を見てしまいますね。
雰囲気のあるいい女優さんだと思います^^
by shige (2011-05-18 13:07) 

madaraneko

フォトショで修正してるんじゃないのかなあ。
カワイイからしててもいいんだけど。
さまぁ〜ずとの対談面白かったよね。
by madaraneko (2011-05-18 18:44) 

shige

>madaraくん

「アジワ」(笑)
まあ、修正は必ずやっているよね。
肌荒れぐらいだとは思うけど。
そういえば、前の仕事でグラビアのニキビを随分と消していたな。
あと増毛^^
by shige (2011-05-18 19:57) 

DEBDYLAN

脚フェチ・ブラザー毎度!!
パンストにヒール。
Perfumeのあんよは往年のアイドル仕様で好きだなぁw
何気にソソられるんだよねww

by DEBDYLAN (2011-05-18 22:40) 

shige

>ブラザーDEBDYLANさん

わかっていただけますか(^^)
年々、パーツの好みが上から下に行くってホントですね~。
これ以上、下のパーツはありませんけど。
by shige (2011-05-18 22:50) 

本番OK

挿入できるよ(*´ω`)☆ http://64n.co/
by 本番OK (2012-03-05 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。