SSブログ

AIR JAM 2011開催! [music]

ついに、ついにAIR JAMの開催とハイスタの復活が発表されましたね。
開催は9月18日、千葉マリン。チャリティーイベントをかねての開催となりそうです。
東北で起こったこと、何ができるかを考えたら、バント間の問題なんてちっぽけなもの。
まとまらなかったBOOWYとはえらい違いです。

といっても、AIR JAMのよさは映像で知っているんだけど、生で観たことがない。
最後となった2000年のときは、誘われたけど仕事で行けなかったんだよね。
絶賛&感動のレポートを聞くたびに、激しく後悔したのを思い出す。

当然、今年は行くでしょう!
イガラシくん、コバヤシさん、そしてみんな~。
この日は空けておこうね。



STAY GOLD聴きて~
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

あやこふ

にやり。


日曜日だね。
by あやこふ (2011-04-28 10:19) 

shige

>あやこふさん

前日に前夜祭(葛西)という噂もアリ。
(タカノが勝手に言っているだけですが^^)

チケット予約も一緒にガンバロ~
by shige (2011-04-28 11:19) 

madaraneko

そりゃ行くでしょう!
前乗りしてもいいんだぜ(ニヤリ)!
by madaraneko (2011-04-28 11:34) 

shige

>madaraくん

お。では前日入りということでお願いしますよぅ。
今回は女房を質に入れてでも観に行くぜ!(キン肉マンより)

ハイスタに比べるとCOMPLEX再結成はかすむのう。
by shige (2011-04-28 12:15) 

DEBDYLAN

野外フェス気持ちよさそう!!

by DEBDYLAN (2011-04-29 22:38) 

shige

>DEBDYLANさん

ではお待ちしていまーす^^
野外フェスで飲むビールは最高です。
by shige (2011-04-29 22:52) 

挿入できるよ

お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+☆ http://www.64n.co/
by 挿入できるよ (2012-03-20 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。