SSブログ

感謝 [work]

きのうは会社の最終日でした。
正直なところ早く辞めたいと思っていたし、腹の立つことも多かった。
でも、苦しい時期に採用してもらい、2年間食べさせてもらったのはまぎれもない事実。
素直に会社には感謝しています。ありがとうございました。

1次会はもつ鍋、2次会はカラオケ。
震災以来、初めて大人数ではしゃぎました。
会社のみんなもそうだったんじゃないかなと思います。
仕事もさることながら、いろいろな人と出会えたのも会社のおかげ。
文句ばかりの社員でしたが、最後の最後でそんなことに気づくこともできました。

今日は1日かけて、仕事をできる環境を整えた。
壊れていた複合機も買い替えたし、準備は万端です。
R0012083.jpg
写真で見ると棚がナナメっていますね。大丈夫か!?
ありがたいことに、新規の仕事がいろいろと決まっていきない忙しい。
これに甘えることなく、寝られないほど仕事をしなければ。
大変なのは百も承知。でも、勝負できるのも年齢的に最後。
♪や~るなら今しかねえ~


遅れとんよな、ナカちゃんは。ナガミゾ、ナガミゾツヨシだあ!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

madaraneko

失敗しても何度でもリセットボタンを押せばいいじゃない。ゲームみたいに。
それでもダメだったら…謝っちゃお。
それより、棚がかなりナナメってるんじゃないかい、ナカちゃん!
by madaraneko (2011-03-20 05:41) 

shige

>五郎、いや、madaraくん

実際は写真ほどナナメってはいないんだけどなあ。。。
フォトマジックですな^^
失敗しても諦めないさ。諦めたらそこで試合終了だからね。
たぷたぷたぷ。
by shige (2011-03-20 08:32) 

DEBDYLAN

新しい1歩が明るい未来への1歩になりますように^^。
イッパイ稼いで棚買わないとw

by DEBDYLAN (2011-03-20 09:10) 

shige

>DEBDYLANさん

ありがとうございます。
2、3ヵ月後には明るくなっている!はずです^^
何度も見直したんですけど、こんなにナナメっていないんですよね~。
棚から落ちないように防災グッズを買わねば!
by shige (2011-03-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の小さな危機救援物資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。