SSブログ

まんまと [2012]

去年の引越し前、ずいぶんとコレクションを処分しました。
でも、わかっちゃいるけどやめられない。
セブンイレブンでスターウォーズ(SW)フェアが始まってしまったのです。

まず、あまり食べないのにカップ麺のフタどめフィギュアをゲット。
R0014001.JPG

2種類もらうため、カップ麺を4個も買ってしまいました。
クリアファイルをもらうため、これまたいらないお菓子を買うハメに。
SWのクリアファイルなんて仕事で使えない!
プライベートでも使わない!
それでも欲しくなるのがファンのSAGAです。

そういえば、清涼飲料水のおまけも、SWものだけは捨てられなかった。
こんな感じでディスプレイしています。
R0014012.jpg

SWのベアブリックもあります。
ベアブリックはガンダムシリーズが秀逸ですね(写真左半分)。
パッケージも凝っていて、熊のブライトが熊のアムロを殴っていたり。
R0014008.jpg

イガラシ君から誕生日にもらったベイダーマスクも、本棚にディスプレイ。
これは迫力あります。
R0014016.jpg

ボイスチェンジャーがついていて、ボタンを押すとあの声で喋ることができます。
でも、マスクは小顔でなければ入りません。
僕は全然入らなくなりました。顔でかいからや!



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

よーちゃん

いや~、男はいろんなもん、コレクションしてしまうもんですよ~!
ボリューム的に大きくなければ、キレイに整理して
ずっとおいといても、いいじゃないですか~。
by よーちゃん (2012-03-03 16:31) 

shige

>よーちゃんさん

そうですよね~。
わかっちゃいるけど、やめられません。
でも、買い過ぎると怒られるので、そこそこにしておきます(^^)
by shige (2012-03-04 22:47) 

madaraneko

オレも引っ越しのときにほとんど処分したよ。
プラモとかトレカとか、なんであんなに集めてたんだろう…。
ベアブリックはヒロトモデルのやつだけ持ってる。
by madaraneko (2012-03-05 00:59) 

shige

>madaraくん

へぇ~、ヒロトのベアブリックがあるのんだ。
そういうどうしても手離せないものもあるよね。
トレカかあ。。。
野球のカードに年間何万円も使っていた頃があったなあ。
by shige (2012-03-05 10:28) 

DEBDYLAN

711でSW始まっちゃいましたか!!
ちょっと覗きに行かないと^^。
クリアファイル欲しいかも。

ちなみに僕は物を捨てれない人間です^^;

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:49) 

shige

>DEBDYLANさん

クリアファイルはかなり凝ったつくりになっています。
ちょっと3Dっぽかったりして。
僕も結婚するまでは捨てられない人間でした^^
by shige (2012-03-06 10:13) 

バーバリーブルーレーベル

Nice post. I was checking constantly this weblog and I am inspired! Extremely helpful information particularly the ultimate section :) I maintain such information a lot. I was seeking this certain information for a long time. Thank you and good luck.
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。