SSブログ

福島県を応援するウェブサイト [2012]

いつも本の仕事をお願いしている方がいまして、
福島県を応援するウェブサイトの管理・執筆をされているそうです。
サイト名は「b.e.c.o. magazine」です。

URLはこちら↓
http://beco-fukushima.com/

福島県外に住む人間ですが、福島の知られざる魅力が伝わってきて、とても読み応えがありました。
こういう応援のやり方はとてもポジティブな感じがしますよね。
ひとまず一度覗いてみてください。

個人的には「ふくしま手帳」なるものも気になりました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

madaraneko

へえ、こういうプロジェクトがあったんだね。
こうした活動が活発になっていってほしいと願うよ。
自分もできることはやっていきたいと思ってるけど。
by madaraneko (2012-01-30 13:44) 

shige

>madaraくん

一緒に千葉に取材に行ったTさんがやっています。
若い世代がこういう活動をやることに意味があるんじゃないかなって思うね。
福島県の人の郷土愛には敬服するっす。
by shige (2012-01-30 22:22) 

DEBDYLAN

いつまでも忘れずに自分ができる範囲でなんかやっていきたいな。

by DEBDYLAN (2012-02-10 21:41) 

shige

>DEBDYLANさん

DEBDYLANさんがやられている活動も素晴らしいと思います。
さりげなく、できることをやっていきたいですよね。見習います(^^)
by shige (2012-02-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島といえば式場さがし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。