SSブログ

今年の花火 [お出かけ]

R0012912.jpg

土曜日は隅田川花火大会へ行ってきました。
もともとは7月下旬開催予定でしたが、今年は震災の影響で1カ月遅れての開催。
8月に行われるのも夏の終わりを告げているようで良かったです。

いつもとは違う場所で見たわけですが、とにかく人出が多いので座れるスペースがない!
地元の人が集まって見ている細い道にシートを置くことに。
ちゃんと見えるのか心配でしたが、大きい花火はバッチリ見えました。
ビルや電信柱で隠れてしまうのも都市型花火って感じがしますよね。

♪最後の花火に今年もなったな~↓
http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY&playnext=1&list=PLD0C4C7513C3E6D39
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

DEBDYLAN

実は昨日東京にいました。
豊洲のららぽーとw
14時頃帰路へついたんだけど。
ラジオで花火大会で交通規制って言ってたよ。

隅田川の花火見たいなぁ。
飲みたいから車では行きたくない^^。

by DEBDYLAN (2011-08-28 19:19) 

madaraneko

そういえば浴衣姿の女の人がチラホラいたな。
雨振らなくて良かった。
by madaraneko (2011-08-29 01:52) 

shige

>DEBDYLANさん

そうだったんですね!
やっぱり花火にビールはつきものですよね。
とはいえ電車もえらい混みようでした^^
by shige (2011-08-29 10:45) 

shige

>madaraくん

今回は予報に反して天気が持ってくれたよ。
最近は浴衣率が高いよね。
10代、20代だとエロいこと考えているんだろうな。
by shige (2011-08-29 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。