SSブログ

小ネタ [2011]

週末はいろいろあったな~。
詳しくはまた後日報告するとして、今日は軽めの小ネタをひとつ。

最近仕事で訪れる千駄ヶ谷。
駅から5分ほど歩くとこのような店が。
その名も「泥人形」。
IMG_0234.JPG

喫茶店とは思えない店名です(笑)
電話番号の桁が少ないままなので、老舗の喫茶店なのでしょう。
門構えからして味は良さそう。でも「泥人形」をやたらと主張しています。

最近はスタバやドトールばかりだから、こういう喫茶店に行くのもいいな。
コーヒーがどろどろだったら笑えるけど。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

madaraneko

ふしぎなおどりでMPを吸い取られそうだ。
ドラクエやらないからわからないか。

調べてみたらハンバーグやピラフが旨そうだったよ。
by madaraneko (2011-07-26 17:47) 

shige

>madaraくん

ドラクエの呪文だと、ベホイミあたりで止まっているからね。
MPはおそらくマジックポイントか。

店内の雰囲気もいいし、モーニングもうまそう。
朝は無理だから今度ランチしてみるよ。
あのへんは牛丼屋とかないんだよな~
by shige (2011-07-26 20:42) 

DEBDYLAN

喫茶店って響きがイイっすね!!
最近はカフェばっかだし。

by DEBDYLAN (2011-07-27 00:23) 

shige

>DEBDYLANさん

純喫茶ってのもいいですよね。
マスターがオーディオ好きでレコードをかけるような^^
チェーンより静かだし、のんびりできるのも好きです。
by shige (2011-07-27 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

団地妻いただきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。