SSブログ

そういえば高尾山 [お出かけ]

先月、今年2度目となる高尾山登山に行ってきました。
今回はあえて過酷な稲荷山ルートを選択。
案の定、登山後はかつてないほどの筋肉痛に襲われました。

この日は紅葉シーズンの真っ只中。
こんな感じで色づいていました。
R0015684.jpg

紅葉&連休中ということもあり、山頂はこの人だかりです。。。
僕らは足で登りましたが、ケーブルカーは1時間待ちだったそうです。
R0015681.jpg

ただ、この日は山頂から富士山をバッチリ拝むことができました。
天気がいい日にしか見られない絶景。
前回の登山ではまったく見えなかったので、リベンジ達成でございます。
IMG_0654.jpg

登山後は近くにある温泉施設へ。「ふろッぴィ」って(笑)。
IMG_0657.jpg

下山もケーブルカーを使いませんでした。
とりあえず、高尾山は完全制覇ってところでしょうか。
来年は筑波山、再来年に富士山に挑戦しちゃおうかと考えています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。