SSブログ

眠眠打破 [work]

さし入れに眠眠打破と、中目黒「ヨハン」のチーズケーキをいただきました。
たしかに眠けが飛んだ。ありがたや。
R0012314.jpg

忙しいとやせる人、忙しいと太る人。人によって違うみたい。
間違いなく僕は後者で、完全にリバウンドしてしまいました。
スポーツ選手の「忙しい」なら太らないんだろうけど。
明日から移動はすべて自転車にしようっと。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

DEBDYLAN

自転車の移動も楽しいっすよ^^。
僕は暇でも忙しくてもDEBっすw ^^;

by DEBDYLAN (2011-05-03 19:28) 

shige

>DEBDYLANさん

この時期の自転車は気持ちいですよね~。

そうそう、桑田録りましたので送りますね。
しばしお待ちを^^
by shige (2011-05-03 21:21) 

madaraneko

10年近く自転車乗ってない気がするな。
またビーチクルーザーかBMX買おうかと思ってるんだけど。
by madaraneko (2011-05-04 15:17) 

shige

>madaraくん

俺は自転車にカゴがないとイヤなんだけど、madaraくんはBMXとかいいだろうな。
葛西だと橋を越えるときの強風が敵ですな。緑が多いし、走っていて気持ちよさそう。
by shige (2011-05-04 17:30) 

NO NAME

理由ではない...
by NO NAME (2011-09-02 21:17) 

ありがとう

この前の件、これですね。チェックしてください。(人・ω・)ω http://hemn.me/bigsns/
by ありがとう (2011-10-30 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。